2013年8月14日水曜日

歪が・・・

コントローラブルなところが使えそうと思って使い始めたBlow Torchだったけど・・・
ノーマル音とうまくブレンドできなくて、ベースと別の楽器が歪んでいてユニゾンで鳴ってる用な感じ(>_<)
かといって歪み音だけだとやっぱり貧弱になる、ディストーションの限界・・・_| ̄|● ガックリ

で、見つけちゃったんだなぁ~ ファズの中古を(^o^)/
ミーハーと言われても否定しない、だってプロが選んでる物は外さない!
その名もVOODOO-BASS、ギタリストにも使用者が多いらしい。

貸してくれって?ダメだね
↓だってこうなっちゃってるから(^_^)b
















もの凄く窮屈、そして見ただけで聞こえるセミの声~

0 件のコメント:

コメントを投稿