2013年4月26日金曜日

RUN

 今日は久しぶりに天気の良い休日!しかも気温18℃になってた (^_^)b

 俺の休日が平日になったお陰で人見知り&犬見知りのウチのあずきを誰もいない貸切状態のDOG RUNへ連れて行くことができる(^_^)

at 三沢航空科学館隣り





リードを外されて大喜びで走り回ってるけど、すぐ横ではずっと自衛隊のヘリがアイドリングしてた。もの凄くウルサイ (>_<)


 
 宮城県矢本町には10年以上前に仕事で何度か行ってた。車で走ってて頭上にブルーインパルスが現れた時はビックリした。基地が松島とはその頃は知らなかった、てか矢本だし・・・

兵器であることに違いは無いし、戦闘で勝つ、即ち相手を殺すための技の研究なのだけど・・・
町のシンボルであることに違いはない。ずっとそうであって欲しいと願う。


0 件のコメント:

コメントを投稿