2013年4月21日日曜日

アンチ・アンチエイジング

朝の連ドラ「あまちゃん」を連続視聴中!

「梅ちゃん先生」の後、暫く見てなかったけど、何か予感がして見始めた(^_^)b
久慈が舞台で宮藤官九郎作、そんなところに興味が・・・

NHK好みのヒロインは勿論カワイイのだけど
なんつっても小泉今日子(春子)がメチャ良い!

高校生の娘を持つ42歳の母親、シワの付き方が凄く美しい、そしてカッコイイ!
実を言うとその母の宮本信子(夏ばっぱ)も美しくてカッコイイ!

年齢から乖離したビジュアルの女性を美魔女って言うけど
俺には気持ち悪い妖怪変化にしか見えない。

若者には若者にしかない美しさが有るし、年寄りには年寄りの美しさが有る。



ついでに
映画「贖罪」は凄かった (゚д゚)!

0 件のコメント:

コメントを投稿