2014年1月14日火曜日

凍ってるね!

頭痛が酷くて脳外科に行っても・・・
目眩が酷くて耳鼻科へ行っても・・・
言われたのは同じ・・・

「運動不足です」

で、かれこれ5年ぐらい中断してたスキーを再開することにした!(^^)!
手始めに(足始め?)子供の頃から何度行ったかわからない、言わばホームゲレンデ。
十和田湖温泉スキー場へ行った。



最初、自分がどこまで出来るか不安だったけど
一度体が覚えたことは体が覚えているんだねぇ~

調子こいて深雪に2度チャレンジして2度爆発した\(~o~)/
でも安心した。俺、まだちゃんと転べる、怪我しないように転べる。

ただし、崩したバランスをリカバリする筋力は皆無だ・・・
今後の課題!


↓道具と滑り方に時代を感じる。知世ちゃんは変わらず可愛い!




↓GT-FOURで走ってみた!

0 件のコメント:

コメントを投稿