2013年12月1日日曜日

ダメを押しては!

「亀田音楽専門学校」

スタートは日本のフォークソングだったけど、殆ど洋楽ばかり聴いてきた・・・
確かに日本語のロックも聴いてきたけど、その本質は米英に有る。

B*Φ**以降の歌謡曲化したロック、いやバンド形態のユニットには興味が沸かなかった。

ここ十年位かなぁJ-POPって開き直ってからは結構聴くようになった。
でも今回のテーマのひとつ「大サビ」
実は俺的に今だに馴染めない、スッとサビに行って欲しいのになんで遠回りするかなぁって思ってた。

その理由が今回解った。俺、基本的に歌詞を聞いてない (^^♪



0 件のコメント:

コメントを投稿