2013年11月28日木曜日

SR

SRって言ってもYAMAHAのバイクのことではない・・・
映画「サイタマノラッパー」シリーズ3作のこと !(^^)!

ラップ・ミュージックもそれほど好きじゃない
良いかもって思ったのはエミネムくらかなぁ~

随分前に試写会の券が手に入ったので観た
なかなかの映画だったが、如何せん英語が直で解らない(^^ゞ

で、この「サイタマノラッパー」なんだけど
中心にラッパーとしてメジャーを夢見る田舎の若者がいるが
つまりは青春映画、大人からすると小さなことに切羽詰っていて
「いずれ俺は天下を取る」なんて本気で思っていて、バカで実力もなくて、救いようがなくて・・・

「俺はもう少しマシだったぜ」なんて思ってみても、俺が決定的に持っていなかった
”熱意(ハート)”だけはスーパーマン的に持ってる。
コミカルで、もの哀しい、そんな素敵な日本映画です。(^^♪




↓安藤サクラが出演


前2作よりホンの少しアメリカンニューシネマっぽい感じに・・・?



俺にはここまでだねぇ・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿