2013年11月24日日曜日

俺たちに明日はないッス

最初に彼女を観たのはNHKのドラマ
「野田ともうします」だった。

主人公があまりに個性的だったのだが、さらに脇役の彼女が演じる手影絵サークル部長に轢かれた・・・
いや惹かれた。(^^ゞ

最近知ったのだけど、彼女は奥田瑛二の娘。
こう聞くと美人を想像するけどチョット違う(^_^.)

役柄がそうなのか演技力なのか、佇まいというかオーラというか・・・
なんか眼が離せない。そんな女優。

で、選んで観てるつもりは無いのだけど、最近観た映画に立て続けに出てた。
その女優の名前は”安藤サクラ”
要チェックです。俺的に。

ふざけたタイトルと思ってそれだけで観たら結構見ごたえが有った。
「俺たちに明日はないッス」

↓エンディング曲

0 件のコメント:

コメントを投稿