2013年11月19日火曜日

こんなの欲しかった!その1

ずっと良いヘッドホンが欲しいと思ってた。
まぁSONYのMDRが無難かなぁ・・・
と、思い続けて10年近くたった(笑)

そろそろかなぁって思ってた矢先に眼を疑った、ベース用ヘッドホンって何?
記事を読むと設計コンセプトはよく分かる。だって常々俺が思ってたことだから。
で、それが製品化されるって!?
良い時代になった・・・

Phll Jones Bass製 H-850

値段が優しいねぇ~
そして音は?

買ってすぐはアレっ?って感じだったけど段々良くなってきた。極端に低域が出るってわけじゃなくて全帯域がフラットってこんな感じ?今はまだ俺的にハイがうるさい感じだけどヘタってくるともっと良くなる予感!

正直言ってベースよりもドラムの音が良く聞こえる。まぁベーシストには有り難い・・・
ベース用ってそゆこと?(笑)

このピックが欲しいか・・・は微妙

0 件のコメント:

コメントを投稿